しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
「奄美大島の写真とドローン空撮 あまみカメラ」のブログです。

2017年09月21日

奄美大島ドローン空撮Blu-rayをリリースしました!

このブログ、ながらく放置してしまいました。すみません...。
ドローンカメラの故障もありその他の事務作業を進めていたのですが、ついに「あまみカメラBlu-ray 第一弾」のリリースに至りました。



さらに、2機目のドローンも到着し、昨日から無事に撮影再開しています。カメラスペックも若干向上しているので、より高画質な動画提供が可能になると思います。
これからもよろしくお願いします。
奄美大島ドローン空撮Blu-rayをリリースしました!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
奄美大島ドローンマップを設置しました!
空撮動画をホームページで活用する例
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 奄美大島ドローンマップを設置しました! (2017-08-15 01:01)
 空撮動画をホームページで活用する例 (2017-08-12 11:18)

Posted by あまみカメラ at 13:27│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美大島ドローン空撮Blu-rayをリリースしました!
    コメント(0)