しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
「奄美大島の写真とドローン空撮 あまみカメラ」のブログです。

2017年08月12日

空撮動画をホームページで活用する例

みなさん、こんにちは。
あまみカメラBLOG開始から1週間、なんとか毎日更新できました!

今回は自社サービスのPRも兼ねて、ドローン空撮動画をホームページ(ウェブサイト)で活用する例を紹介させてください。



奄美大島ドローン空撮サービスを開始するにあたり、自社サイトをリニューアルしました。

奄美大島ドローン空撮×ホームページ制作株式会社アマミストジャパン
パソコンからアクセスすると、トップ画面に空撮動画が流れます。

トップ画面に大きく空撮動画を配置することで、訪問者へインパクトを与えます。
特に奄美大島の風景はどこを撮影しても魅力的な映像になり、業種を問わずホームページ制作には効果的です。

奄美大島の魅力的な風景を取り入れる会社やショップが増えていくと、自然と奄美の魅力が全国に伝わっていくと思っています。
ホームページ制作やリニューアルをお考えの方は、是非、ご検討ください!

-----
次回からは、これまで通り空撮動画などを紹介していきます。これからも、よろしくお願いします!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
奄美大島ドローン空撮Blu-rayをリリースしました!
奄美大島ドローンマップを設置しました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 奄美大島ドローン空撮Blu-rayをリリースしました! (2017-09-21 13:27)
 奄美大島ドローンマップを設置しました! (2017-08-15 01:01)

Posted by あまみカメラ at 11:18│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空撮動画をホームページで活用する例
    コメント(0)